MIXEDBAG

アニマルモチーフ◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月23日, no comments

大阪の南船場でレディース古着中心にやってますミクストバッグ。

オーナーのなおとです。

昨日は元スタッフの子とたやちゃんと3人で忘年会。

楽しかったですよー!!!!

 

楽しかったですけど、よく考えたら忘れたくないこといっぱいな1年でした・・・

忘れたくないけど忘年会。

毎年そう思えるような人生を送りたいもんです。

 

ってまだ振り返るには少し早いか・・・(笑)

 

ミクストバッグは年内休まず営業します(大晦日のみ17時までの営業)

喋るだけでも、寒さしのぎでも、もちろん服を見にでも、

気軽に遊びに来てくださいね~!

 

ではでは、商品紹介。

動物の刺繍ぎっしりなジャケットを主役に◎◎

合わせた黒のフリンジパンツと黒の厚底サンダルもミクストバッグのアイテム。

このジャケット、ショート丈で前面はもちろん、襟から袖まで刺繍がぎっしり!

なんとも言えないゆるーーい表情の動物たち。

ホントにいろんな動物がいます。しかもそれぞれ表情がゆるーーーくて最高!

しろくま、きりん・・・

鹿っぽいのと・・・

グレーのは誰!?(笑)

この謎な感じも最高です・・・!

袖のよこっちょにも・・・

背中にもゆるゆるアニマル大集合!!

アニマルモチーフは人気ですけど、その中でもおすすめな1枚です。

合わせた厚底サンダルは本日、SOLDに。ありがとうございます!!

 

なにか質問等あれば気軽にコメントくださいね!!

 

そんなこんなで明日もお店でお待ちしてます!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください