MIXEDBAG

ホワイト◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月24日, no comments

メリークリスマス!!

 

今日はGWぶり!?ってくらいの沢山の来店でした◎

しかも東京、岡山、香川、滋賀、和歌山・・・他県から遊びに来てくれた

お客さんの多かった1日。はるばるみなさんありがとうござます!!

 

ばたばたしながら店頭で売れた商品をWEBショップから消そうとしてたら

間違って、ワンピースを10着くらい消しちゃいました(><)

しかも、どれが消えたか分かってないという・・・

もし、「あれ欲しかったのに消えてしまった・・・」って人がいたら

お手数ですがコメントかメールもらえると嬉しいです。

 

今日は朝ちょっと雪が降ったらしいのでホワイトなコーデを紹介します。

ロンTEEにモヘヤニットにコットンのプリーツスカートにハラコの靴。

白いアイテムばかりですが素材がそれぞれ違うので表情豊か◎

(靴のみ、たやちゃんの私物です)

ゆったりサイズで白ニットで羽織り、あると間違いなく活躍するやつですね◎

白でまとめてごちゃごちゃしすぎてないのでデザイン性の高いネックレスが映えますね*

こちらのネックレスは70年代くらいのものかと思われます。

安っぽいメッキとかじゃなくて、しっかり重みのある金属。素敵な存在感ですね・・・!

白のプリーツスカート。今回はインして履きましたが出して履いてもいいし

色のアイテムにもモノトーンのアイテムにもバシっと決まるしおすすめの1枚です。

中に着たロンTEEはこちら。アニマルモチーフでも、アルパカものは結構珍しいんでは?

もともとはお土産もの?民族っぽい模様とゴールドっぽいアルパカのプリントが素敵な1枚。

 

何か質問等あったら気軽にコメントくださいねー◎

 

ちなみにアラビアロゴなミクストバッグオリジナル缶バッチ。

クリスマスプレゼントに!って思っていっぱい作ったんですけど、残り2個になりました◎

好評で嬉しい限りです・・・!!

明日も13時から20時までの営業。お待ちしてますねー!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください