MIXEDBAG

迷彩コーデ◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月25日, no comments

こんばんは。クリスマスも沢山の来店ありがとうございました!!

ミクストバッグは年内休まず営業します(大晦日のみ17時までの営業)

可愛いアイテム盛り沢山でお待ちしてます◎

 

ではでは、今日は全身ミクストバッグコーデ!

キャラクタープリントのTシャツワンピを迷彩ジャケットと合わせて、

頭にはオールドベースボールキャップ、靴は厚底!

帽子~ワンピ~靴の色味を合わせてるんで柄物アウターのコーデもすっきり!

80’s~90’sな雰囲気のコーディネートです。

迷彩柄は柄物だけど、意外と何にでも合うアイテムですね*

女の子のアメカジにもよし、甘いコーデのはずしにもよし◎

ワッペン付きが嬉しい1枚。新品にはない風合いも魅力的◎

トゥウィーティーのプリントなTシャツワンピもプリントがいい感じにはげてて

古着ならではのいい雰囲気◎プリントが大きめなのもいいですね◎

夏はこれ1枚でも、パンツとレイヤードしても、インナーとしても使える1枚です。

ベースボールキャップは70年代くらいのデッドストック。2トーンがいかしてます◎

ところで、てっぺんの黄色い部分を僕は「ぽっち」と呼んでたけど正式名称はなに?

知ってる人は教えてください・・・。少し調べてみたけど、わからなかったです・・・(笑)

合わせた星のくりぬきが可愛い厚底靴は先日、SOLDになりました!ありがとうございます!

一緒に入荷してたラバーソール風のスニーカーもSOLDとなっております。

ありがとうございます!!

 

何か質問等あったら気軽にコメントやメールくださいね◎

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。

メールでのお問い合わせは当サイトのCONTACT、

もしくは・・・

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

迷惑メール設定されてる携帯からのメールの場合は・・・

「mixed-bag.net」を指定解除をお願いします。

 

ではでは、明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください