動物園ミクストバッグ

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月26日, 2 comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

 

今年の営業日も残すところ・・・あと5日。早いもんです。

ミクストバッグは大晦日まで毎日営業◎(大晦日のみ17時までの営業)

じゃんじゃん遊びに来てくださいな~!!

ネイビーにファニーなアヒル(しかもリボン!)が3匹◎

ハートもいっぱいでラブリーなニット◎

こちらはHOLDとなっております。ありがとうございます!!

 

お次はくまちゃんモチーフー!!

ウエスタンなくまちゃんがパッチワークされてます◎

ハンドメイド感いっぱいのこちらですが、袖のところに作者?の名前が・・・!

デニムの部分はちゃんとデニムだし、バンダナの部分もちゃんとバンダナ、

体はヒッコリーですね◎僕もたやちゃんもお気に入りの1枚。

こちらも先日、SOLDとなっております。ありがとうございます!

まだまだお店にはブログで未紹介の可愛いアニマルモチーフのアイテムがいっぱい・・・!!

お好きな人はぜひぜひ◎

 

そんなこんなで明日もお店でお待ちしてます!

 

なおと

2 thoughts on “動物園ミクストバッグ

  1. コメントありがとうございます*
    こちらのニットは7,800円になります。
    他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいね!

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください