「色」と「遊び心」

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月27日, no comments

こんばんは。大阪にある「色」と「遊び心」の古着屋ミクストバッグです。

お店には他ではなかなか見付からないような面白いアイテムがいっぱい!

今日も遊び心あふれるジャケットとスウェットを紹介します◎

パッチワークジャケット

合わせたケミカルウォッシュのショートパンツもミクストバッグのもの。

主役はもちろん遊び心いっぱいのジャケット◎

遊び心

デニムをベースにグアテマラっぽいレインボーな生地や・・・

ボタン

ポップなネイティブ柄や民族柄の生地がパッチワーク!ボタンもビジューみたいな感じに

なってて、しかも全部違う色になってます。

背中

背中も遊び心いっぱい!デニムのポケットが背中にも!!

リーバイス

しかもデニムパンツを上下ひっくりかえして裾に・・・

ポケットはもともと付いてた向きとわざわざ逆方向に付け替えられてます(笑)

リーバイス

しかもしかも使われてるデニムはちゃっかりリーバイス!

フリンジ

肩にはもともとはベルトループと思われるフリンジが・・・!!

個人的にはうちらしさが詰まった1枚で相当お気に入りです。

全体的な丸っこいシルエットも◎

パッチワークスウェット

中に着たスウェットはこちら*前面中央と・・・

袖

袖のところに・・・

花

小花柄の生地で花の形にパッチワーク◎いけてます。

何か質問等あれば気軽にコメントやメールくださいね~!!

ちなみにスウェットといえば・・・

ねこのスウェット

こちらの猫3匹なスウェット◎

3匹の猫

こちらは本日、SOLDになりました!ありがとうございます!!

ではでは、明日も13時から20時の営業でお待ちしてますね◎

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください