MIXEDBAG

70’sな遊び心

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月28日, no comments

ミクストバッグのなおとです。こんばんはどーも!!

今日は最近入荷したジャケットとワンピースを・・・!!

パッチワーク柄

VINTAGEサボと合わせて70年代!!な感じにしてみました◎

スウェットガウン

このジャケット、実は生地がスウェット地。

パッチワーク柄

チェックや星柄などなど、そしてチューリップ!なパッチワーク柄。

チューリップ

この写真で分かるかな??

ギザギザ

(着た時の)右側の合わせの部分がギザギザになってます。

しかも・・・

花壇

チューリップの花壇の部分がピラピラ~(ポケットではないです)

遊び心たっぷりで可愛い1枚です◎おすすめ!!

フォークロアワンピ

合わせたワンピースも最近出したもの。

キルティング

胸元がキルティングになったフォークロアなデザイン。

サイズもいい感じですよー!!

キルティング

安定のグレー、安定の小花柄*1枚で着ても可愛いし、今回のコーデみたいに

インパクトのあるアウターとのレイヤードも◎ぜひぜひ!

 

何か質問等あったら気軽にコメントやメールくださいね◎

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。

メールでのお問い合わせは当サイトのCONTACT、

もしくは・・・

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

 

迷惑メール設定されてる携帯からのメールの場合は・・・

「mixed-bag.net」を指定解除をお願いします。

24時間以内に返信がない場合はこちらにきちんと届いてないかもです・・・!

 

そんなこんなで明日も13時から20時の営業でお待ちしてますね。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください