「Nancy」

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月29日, 4 comments

今年も残すところあと2日・・・!

ミクストバッグは年内休まず営業します。(31日は17時までの営業)

開店直後でも閉店間際でも気軽に遊びに来てくださいね~!

 

今日はスタジャンを使ったコーディネートです◎

スタジャン

女の子サイズの緑のスタジャンに黒のレザータックショートパンツ。

靴は黒の厚底サンダル(現在、サンダルのみSOLDとなってます。)

セーラースタジャン

ポッケももちろん装備!スタジャン着てみると見た目以上に暖かいんです!

ワッペン

ポケットのところに斜めに付いた「Nancy」のワッペンが

個人的には好きなポイント◎

セーラーカラー

セーラーカラーも嬉しいですね。

82

「K」のワッペンについた星型のスタッズもいい!

サイズもいいし暖かいし可愛いポイントいっぱいでおすすめのスタジャンです◎

レザータックショーツ

合わせた黒レザーでタックの入ったショートパンツは

合わせやすいに決まってる1枚!間違いなく万能です◎

 

そんな感じで何か質問等あったら気軽にコメントくださいね!!

ブログ掲載商品は通販も可能なので「欲しい!」って人は気軽にお問い合わせください*

 

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

ではでは明日も13時から20時の営業でお待ちしてますね!!

 

なおとでした!

4 thoughts on “「Nancy」

  1. こんばんは。

    レザーショートパンツのサイズとお値段教えてください。
    よろしくお願いします!

  2. コメントありがとうございます◎◎
    こちらサイズが平置きで34センチ、丈が41センチです。
    お値段は5800円です(^^)
    特に目立つ汚れやダメージはありません◎◎
    他にも気になる点ありましたらお気軽にお問い合わせくださいね**

  3. こんにちは♪

    初売りは何日からなのでしょうか?
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください