あけましておめでとうございます!

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月2日, no comments

あけました!

本日は朝10時からのOPENに関わらず…

沢山の来店ありがとうございました!

明日は朝11時OPENで20時半までやってるので

お気軽に遊びに来てくださいな〜!

2013

ちなみにALL1,000円BOXあり(普通にいいの入ってます!)

2点購入で20%OFF、3点購入で30%OFF!(めっちゃお得!)

なSALEを開催中です。

もちろんいいのを引いてたりとか一切ないので狙ってたのが

ある人や「色」と「遊び心」溢れる服が欲しいー!

って人はぜひ遊びに来てくださいな〜!

ちかちゃん

フリマに駆けつけてくれたちかちゃん&みわくん。

いっぱい買い物ありがとです!めーちゃお買い得だったはず!

ちかちゃん、ジャケット着てくれてて嬉しかったよ〜

東京ばなな

しかも、東京のおみやげまで!ありがとてすー!!

新年早々、2人の笑顔に元気を貰いました!

けいいちくん

けいいちくんもお買い物ありがとうございました!

今日も独特のけいいち節全開で楽しませてもらいました!

昔のけいいちくんも見れたし満足満足。

差し入れ

センス抜群のチョコの差し入れまでありがとうございました!

またお話しましょー!

バッハちゃん

バッハちゃんも駆けつけてくれてありがとう!

途中もみくちゃでぐちゃぐちゃになった服を片付けてくれたりで

助かりました。いろいろ買い物もありがとうございます。

差し入れ

さらには僕とたやちゃんにプレゼントまでー!

感謝感謝です!パーカーも着てくれてて嬉しかった!

たっちゃん

中崎町の古着屋さん、YAMA STOREのたっちゃんも!

YAMASTORE

わざわざ年賀状を手渡しで届けてくれました。

YAMA STORE、可愛いお店なんで近くに行った際はよけばぜひ◎

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください