MIXEDBAG

MA-1、ミッキー、タータン

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月7日, no comments

試験的に今月は営業時間を延長してます、ミクストバッグ。

13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

仕事や学校帰りに閉店間際でも大歓迎なので是非遊びに来てください◎

 

ちなみに本日は、WEB SHOPに新たに9点アップしました◎

よければそちらもチェックしてみてくださいな~!

 

あと昨日の入荷に沢山の問い合わせメールありがとうございます!

携帯アドレスからお問い合わせの際は

「mixed-bag.net」のドメインを指定受信するようにお願いします。

 

ではでは本日入荷した商品を使ってコーディネート!

MA-1

ワッペンのついたフライトジャケット(MA-1)を

キャラスウェットとチェックスカートでカジュアルダウン◎

(靴のみ、たやちゃん私物になります)

フライトジャケット

フライトジャケットは本当に何にでも合わせやすくて、しかもあったかい!!

かなり使えるアイテムです◎

ワッペン

ワッペン付きが嬉しいですね・・・!

ちなみに「MA-1」っていうのはフライトジャケットの中のモデル名みたいなもので

フライトジャケットっていうのはもともと軍用機のパイロットが着用してたユニフォーム。

狭い軍用機内で様々な機材にひっかからないよう、極めてシンプルな外見になってます。

で、後ろ身頃の丈が前身頃より短かいデザインになってて・・・

これは航空機のシートに座った際に、お尻と腰の間に生地が挟み込まれないためだそう。

ワッペンMA-1

裏地がオレンジなのは遭難時に裏返して目立たせることによって救助される確立を上げるためだとか。

こちらのワッペン付きのものは本日、早速SOLDになりましたが・・・

まだお店にはフライトジャケットありますよー!ぜひぜひ!

ミニースウェット

中に着たスウェットはこちら。ミニーちゃんが大きくどーん!!

ミニーちゃん

背中側にもどーん!!と。

しかもリバーシブルで裏返すと・・・

総柄スウェット

淡いピンクにMICKY MOUSEのロゴとミッキーやミニーちゃんの顔が総柄プリント◎

ミッキースウェット

1粒で2度美味しいスウェットです。

80年代くらいのものですが、10年くらい前はアメ村の古着屋さんでよく見かけました。

最近はあまり見かけなくなったなぁ。

タータンチェックスカート

スカートはタータンチェックで膝丈でプリーツ*

持ってたら間違いなく活躍しそうな1枚です。

 

何か質問等ありましたら気軽にお問い合わせくださいね~!

割引券

最後にミクストバッグでは現在、お買い上げ3,000円ごとに割引券を1枚プレゼント中◎

たとえば9,800円のお買い物をしてもらったら500円割引券を3枚プレゼント!

次回の買い物で500×3=1,500円分の割引!!

有効期限は2月いっぱいまで。お得ですよー!!

 

そんなこんなで明日も13時から20時半の営業でお待ちしてます!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください