SPECIALな入荷アイテムたち

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月7日, 6 comments

ではでは明日(というより日付的に今日)の入荷アイテムをちら見せ!その1。

ベトジャン

まずはVINTAGEのベトジャンです。探されてる方も多い説明不要の人気アイテムですね・・・!

サイズも小さすぎずベトジャン女子になりたい方、ぜひぜひ◎

スカジャン

お次はVINTAGEのスカジャンですよー!

こちらも女の子にいいくらいのサイズだと思います。黄色っていうとこがまたスカジャン女子に◎

アフガンワンピ

こちらも人気で入手も困難なVINTAGEのアフガンワンピ。雰囲気抜群です。

いつも結構すぐに旅立つので探されてた方はお早めに◎

インド綿ワンピ

次もキルティング&金スタンプ&グッドサイズ&グッドコンディションの

極上VINTAGEインド綿ワンピ。こちらも探されてた方が多いんでは??

インド綿ワンピース

インド綿ワンピは他にもこんな赤系のものも入荷◎こちらもいいサイズ感。

キルティング

さらにキルティングの切替の仕方が少し変わったVINTAGEインド綿ワンピも入荷です◎

ミンク

いい色合いなVINTAGEファーショールも入荷します。インド綿ワンピとの相性も抜群ですね。

成人式に結婚式に卒業式に・・・歳を取ってからも、長い間、使ってもらえる1枚だと思います。

インド

そしてアップの写真1枚じゃ何も魅力を伝えれないこちら(笑)

MADE inINDIAのこちらのジャケットはとにかくデザインが凄い!!!

個人的に今まで買い付けたものの中でも、お気に入りベスト10に入るくらいお気に入りの1枚。

なかなか着こなすのは難しいかもしれないけど、可愛すぎる芸術的な1枚です◎

サボ

今回入荷のVINTAGEアイテムの足元に大活躍しそうなVINTAGEサボも入荷ですよー!!

 

スペシャルVINTAGE盛り沢山な明日の入荷!!

 

でも、これだけじゃないんです!!!

 

入荷ブログ、まだまだ続きます。

 

なおと

6 thoughts on “SPECIALな入荷アイテムたち

  1. さちかさん

    コメントありがとうございます!
    こちらは「福」ではなく、
    アメリカとベトナムの国旗の刺繍になります◎

    他にも何かありましたら気軽にコメントくださいね~

    よろしくお願います!

  2. mayuさん

    スカジャン、まだ残ってますよ~!
    明日のブログで紹介できると思います◎

    よろしくお願いします!

  3. こんばんは!
    アフガンワンピはまだありますか?
    ありましたら全体・価格等教えて頂きたいです。

  4. コメントありがとうございます◎◎
    アフガンワンピは既にSOLDとなりました(><)
    また入荷しましたらブログで紹介しますね♪
    気になるものあればお気軽にお問い合わせください**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください