MIXEDBAG

ありがとうございます!

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月9日, no comments

入荷もあってかここ数日ばたばたわいわい◎

ありがたいことです・・・!

ゆかちゃん

NEWヘアでますますかわいくなって登場のゆかちゃん◎

あのインド綿、めっちゃ似合ってた!!髪色にもばっちりやったね◎

店員に間違われるハプニングもあったけど・・・(笑)

昨日もたくさん笑顔をもらいました。いつもありがとね~!!

あ、ワンピースも着てくれてて嬉しかったです♪

あおいちゃん

年が変わってからいろんな人に聞いてたけど、みんな小吉とかばかりで・・・

初の「大吉」報告をくれた、あおいちゃん◎

ぜひぜひ、ハッピーな1年を送ってくださいな~!

またおしゃべりできるのを楽しみにしております。

いつもありがとう!!

あんずちゃん

フラミンゴちゃんと一緒に元気いっぱいなKAKA☆VAKAあんずちゃん・・・!

差し入れ

差し入れまでありがと~!!アルフォートひさびさに食べたら美味しかった~!

最近ばたばたで行けてないけど、またお店に遊びに行きます!今年もよろしくね!

 

あと・・・

VK

VK DESIGN WORKS(WEB)のVERDYくんから年賀状。

たやちゃんに言われて気付いたけど、蛇の形が「2013」ってなってる!!

MEANINGのTシャツをデザインしたり、最近大活躍な友人です。

年賀状ありがとう!!

 

今日は後でまたブログ更新します◎

明後日でまた年を取るなおとでした!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください