お客さま更新◎◎

by mixedbagたや on 2013年1月9日, no comments

おひさしぶりです!!たやです~(^^)♪

お正月から毎日どたばたでうれしい限りです!!

たまってたお客さま更新第一弾ですっっ***

 

ゆきちゃん

ふたりで遊びに来てくれた常連さんのゆきちゃんとつぐみそ!!

ひさしぶりに会えてうれしかった~\(^o^)/♪♪ふたりとも相変わらず元気いっぱい◎◎笑

 

差し入れ

 

差し入れでスタバのクッキーの入ったケーキ!!!

これ気になってたやつ!!予想通りおいしかった~(^^)♪ありがとう!!

今年もよろしくね~◎◎

 

まやちゃんズ

 

大好きまやちゃんカップル!!この日もほっこり~(^^)♪♪

こないだゲットしてくれたキャップも似合ってる◎◎この日もお買い物ありがとね~♪

 

しまねっこ

 

実家帰ってたおみやげでしまねっこの人形焼を!!ありがと~(^^)♪

そしてもうすぐ二人とも成人式だね!!いいな~懐かしいな~もう5年前か・・・笑

気を付けて帰ってね!!終電には気を付けて!!今年もよろしく~\(^o^)/

 

まどちゃん

 

常連さんのまどちゃん!!あけましておめでと~(^^)♪

この日はSEE MORE!のニットヘアバンドをげっと◎◎めっちゃ似合ってたよ~**

八尾の話懐かしくてテンション上がりました\(^o^)/笑

久しぶりに八尾行きたいな~行ったらケーキ買うね!!

いつもありがと~(^^)今年もよろしくね***

 

いくみるく

 

いくみっくす~\(^o^)/!!!

年末年始お仕事お疲れ様!!うちも会って話したかったよ~(;◯;)!!!

 

差し入れ

 

差し入れにプレゼントもありがと~♪またまた大好きなムスクの香り!!

いくみっくすのおかげでうちの女子力が上昇中・・・(^^)♪笑

またごはん行こうね!!お互い忙しいけどがんばろ~◎◎今年もよろしくね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください