MIXEDBAG

ケミカルなBIGシルエット

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月9日, no comments

試験的に今月は営業時間を延長してます、ミクストバッグ。

13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

確実に開けてるんで閉店間際とか気にせず気軽に遊びに来てくださいね~!

 

ではではリクエストが来てたアイテムを順番に紹介していきます。

ケミカルウォッシュコート

80’sな色使いが可愛いケミカルウォッシュのコート*

ケミカルウォッシュ

BIGシルエットが今な気分ですね◎

ゆったり

面白い形のポケットにしてもそうだし・・・

パッチワーク

三角のパッチワークに合わせて、合わせの部分が三角なステッチになってたり・・・

(茶色のパッチワーク部分はフェイクレザーです)

裏地

裏地が80’sなネイティブ柄だったり!(可愛い柄!)

背中

背中もこんな感じでとにかく凝ったデザイン・・・!!

こんな素敵なデザインのこちら、タグを見ると・・・

エミリオペルッチ

エミリオ・プッチ!!?

いや、違う・・・!

エミリオ・プルッチ(笑)

何がORIGINALやねん!!!(笑)

 

こんなジョークな感じも最高な1枚です。ぜひぜひ◎

何か質問とかあったら気軽にコメントくださいね~!

 

ちなみに

割引券

ミクストバッグでは現在、お買い上げ3,000円ごとに割引券を1枚プレゼント中!

可愛い商品盛り沢山なミクストバッグにぜひ遊びに来てくださいな~!

 

お待ちしてます!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください