ロープタッセルとフライトジャケット

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月10日, no comments

試験的に今月は営業時間を延長してます、ミクストバッグ。
13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

 

明日でまた年を取ります、なおとです。

 

ちなみに最近ブログを見始めてお店にも来たことない人のために説明して

おくと滅多にブログに姿を現しませんが僕なおとは

ひげメガネで中年太りのおじさんです。

 

いつもブログでモデルをしてくれてるのはSTAFFの、たやちゃん。

下の名前に思われがちですが「田谷(たや)」って苗字です。

「たえ」と間違われがちですが「たや」です。

お店で見かけたら仲良くしてあげてください◎

 

ではでは、本日も商品紹介・・・!

フライトジャケット

フライトジャケットに80’sらしい総柄ミニワンピを合わせてみました◎

フライトジャケット

フライトジャケット、人気ですねー!合わせやすいし暖かいし

少し野暮ったい感じが女の子には逆にいいと思います◎

N2-B

先日のMA-1とは違ってフードの付いた「N2-B」というモデル。

たやちゃんも愛用してるやつです。

こちらはSOLDになりました!ありがとうございます!

フライトジャケット、全部旅立っていったので急遽、追加でお店に出してます!

総柄ニットワンピ

中に着たのはこちら。丈長めのカットソー?丈短めのワンピース?

ってところですが、そこは自由に楽しんでもらいたいです*

ロープタッセル

ちょっとエルメスやヴェルサーチみたいな柄。

総柄

色使いがいいですね!!お好きな人、ぜひぜひです◎

なにか質問等ある人は気軽にコメントくださいな~!

割引券

毎日、お伝えしてますけど現在、3,000円お買い上げごとに割引券を1枚プレゼント中!

次回のお買い物が超お買い得になる割引券。

既に持ってる人は遠慮なく使っちゃってくださいね~!

 

そんなこんなで明日もお店でお待ちしてます。

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください