MIXEDBAG

JILLE 2013年2月号

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月12日, no comments

現在、発売中のJILLE2月号(amazon)に・・・

JILLE

MIXED BAGが掲載されてます!

MIXED BAG

中尾崇子さんのおすすめSPOTとして紹介されてます(37ページ)

中尾さん、ありがとうございます!!

写真もめっちゃいい感じに撮ってもらえてやっぱりプロって凄い!!って思いました。

ライター&カメラマンさん、ありがとうございました!

 

そして・・・

SNAP

SNAPページでは、たやちゃん発見!!!

全国SNAP特集でSNAPてんこ盛りで楽しかったです。

よかったらチェックしてみてくださいな~!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください