MIXEDBAG

連休最終日の入荷◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月14日, no comments

今日も(って日付変わってますが・・・)沢山の来店ありがとうございました!

いろいろ旅立っていったので予定してなかったけど・・・

連休最終日、急遽入荷することにしましたー!!

 

ってことで入荷アイテムをちら見せしちゃいます!!

ワンピース

まずは絵の具で描いたみたいな柄と色合いが抜群に可愛いINDIAワンピ◎

個人的にはコンピュータで作ったきっちり整った柄より、こういうのが好きです。

カスタムデニム

ハイセンスなカスタムデニムジャケット。ステッチとかパッチワークが凄いです。

裏地がタータンチェックだったり、襟をピンクにしちゃうセンスが◎

ベティちゃん

太もものところにビジューも付いた可愛いベティちゃんTEE!!

しかも下のロゴの「O」の部分がベティちゃんの目になってる遊び心!おすすめです◎

バイカラー

バイカラーな色使いがCUTE!なスウェットパーカー*

アップの写真じゃ分からないかもですけど、これポケットで横向きに付いてるんです。素敵な遊び心◎

シャイニー

ラブリーすぎる猫ちゃんプリントのパジャマシャツ。注目のシャイニー!ですね。

アニマル柄

あらゆるアニマル柄がMIX&その動物の顔もMIX!

ラメラメで大阪のおばちゃん?いや、いけてます◎

犬と猫

犬と猫がスウェットで出会った・・・!背中まで柄ぎっしりな総柄スウェットです。ゆるゆる*

スウェット

個人的にかなりお気に入り!!80’sテイストのPOPなプリントが可愛いスウェット!

もともとはサンフランシスコのスーベニア(おみやげ)ものだと思われます。

レースガウン

褪せたピンクの「ODETTE BARSA」VINTAGE総レースガウン。雰囲気抜群◎

FFAジャケット

定番で使えるFFAジャケットもいい雰囲気&ナイスサイズなのが入荷しますよー!

さっき1番上に画像を載せたワンピと合わせたけど、可愛かった~!

 

何か気になるのがあったら気軽にコメントくださいね~!

 

ってことで明日もお店でお待ちしてます。

営業時間は13:00~20:30です◎

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください