MIXEDBAG

FFAと手描き風

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月16日, no comments

試験的に今月は営業時間を延長してます、ミクストバッグ。
13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

いつも閉店後2時間くらいはお店にいることが多いし

閉店間際でも遠慮なく遊びに来てくださいね~!

 

ではでは、今日も商品紹介しておきます。

この前、入荷したばかりのアイテムを合わせてみました◎

FFAジャケット

可愛らしい柄のワンピースにアメリカ古着の定番・・・

でも、最近はあまり見かけなくなってきてるFFAジャケットを羽織ってみました。

コーデュロイ

FFAとは「Future Farmers Agriculture」の略で、

アメリカの農業学校みたいな団体のこと。

紺色のコーデュロイ生地に黄色でチェーンステッチ刺繍が入って

ワッペンが付いたデザインのものがほとんど(僕はそれしか見たことない)

ですが・・・

FFA

その団体の州によって背中の刺繍が違います。

このジャケットはカリフォルニア州のもの。

あのロサンゼルスもカリフォルニア州なので個人的にはなんか親近感の沸く一枚です(笑)

FFAジャケット

FFAジャケットは100%コットンで着込んだときの風合いが◎

合わせやすいし、実は僕なおともSTAFFたやちゃんも私物で持ってたりします。

ワンピース

中に着たワンピースはこちら。

INDIA

とにかく柄が可愛い!!

総柄

手の具で手描きで描いたような柄。色合いもめっちゃいいですね・・・!

MADE in INDIAのインド綿じゃないけど可愛いワンピース。

こちらはSOLDとなりました!!ありがとうございます!!

 

何か質問等あったら気軽にコメントくださいね~!

ではでは、明日も13時から20時半の営業でお待ちしてます!!

 

なおとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください