CANDY◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月17日, no comments

試験的に今月は営業時間を延長してます、ミクストバッグ。

13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

仕事や学校帰りによければぜひぜひ◎

 

昨日、某お好み焼き屋さんに行ったら、THE大阪のおばちゃん的な方たちに

髪型を褒められまくりました。大人受けが良くないと思ってたんですが・・・(笑)

髪の毛、立てたらモヒカン・・・なおとです。

 

昨日はコーデュロイなFFAジャケットを紹介しましたが今日は・・・

コーデュロイジャケット

また違った雰囲気のコーデュロイジャケットを◎

合わせたレザーショートパンツ、ブーツもミクストバッグのもの。

パッチワーク

見ての通り、遊び心いっぱいな楽しいコーデュロイジャケット◎

パステルカラー

パステルカラーの使い方が見事・・・!

キャンディ

そして、このキャンディ型のパッチワークが可愛い・・・!!

パッチワーク

背中もばっちりパッチワークされてます。ゆったりサイズでBIGシルエットに・・・◎

中に着込めるんで今の時期も活躍すると思います。

レザーショーツ

合わせたのはタックも入ってシルエットの綺麗なレザーショーツ。

何色とでも合う万能カラー!春先まで大活躍しそうな1枚です◎

ブーツ

ブーツは履口のところのボアがポイント◎キャメル色のこれまた使える1足です。

 

何か質問等あれば気軽にコメントくださいね~!

ブログ掲載商品は全部通販可能です・・・!!

 

ではでは明日もお店でお待ちしてます。

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください