雷文*

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月18日, 2 comments

こんばんは。大阪、南船場の古着屋ミクストバッグ、なおとです。

なかなか寒いですがきっちり毎日・・・

13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

で営業してるのでよかったら遊びに来てくださいな~!

(お店の中はぬくぬくです)

 

ではでは、商品紹介◎

キルティングジャケット

パンツは昨日も紹介したレザーショートパンツ、

合わせたのはショート丈のキルティングジャケット。

チャイナ

ネイビーとマスタード色の組み合わせが素敵◎

キルティング

袖口はなぜかチャイナ風。ここがポイントですね◎

ちなみに・・・

ラーメン

ラーメンの器等でもよく見かけるこの模様。

「雷文(らいもん)」

といって魔除けの意味があるんだそう。

 

とか書いてたらラーメンが食べたくなってきました・・・(笑)

別にいらない情報かもしれませんが・・・

僕の今な気分のラーメン(つけ麺だと話は別)BEST3は

 

3位 金久右衛門(最近はあちこち)

2位 麺や拓(堀江)

1位 ラーメン人生JET(福島)

 

それぞれタイプが違うけど、どこも美味しいんです◎

 

みなさんもどこか美味しいとこがあったら教えて下さい*

ではでは!

 

なおと

2 thoughts on “雷文*

  1. 1/14のブログとツイッター二も載っていた青色のポケットが横になってるパーカーってまだありますか?(>_<)
    もしあったら、着ている感じが見たいです。またサイズ感など教えていただけると嬉しいです。

  2. コメントありがとうございます◎◎
    まだ店頭にございますので、ブログで着用画像紹介させていただきますね(^^)
    サイズ感は、身長160センチの私で少し小さかったのでSくらいだと思います**
    他にも気になる点あればお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください