MIXEDBAG

花の刺繍&ミラーワーク

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月20日, no comments

試験的に今月は営業時間を延長してます、ミクストバッグ。

13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

仕事や学校帰りによかったらぜひぜひ◎

 

早速ですが今日入荷の商品を紹介しておきます・・・!

紺の刺繍ワンピ

もっさりしたシルエットの多いこの手の刺繍ワンピースですが・・・

このワンピはウエストのとこにギャザーが入ってて、

しかもハイウエストぎみなので、とっても綺麗なシルエット◎

 

個人的には紺のワンピースに赤系の靴って組み合わせが好きだったりします。

この合わせたサボもミクストバッグの商品。

花の刺繍

ちょっと分かりにくいかもですけど、袖のとこにも刺繍が・・・!

刺繍

シンプルな花の刺繍ですが、よく見ると・・・

ミラーワーク刺繍

一部、ミラーワーク刺繍になってます。

ミラーワークものはどうしても派手派手なものが多いですけど、これは派手さ控えめなので

着回しが効きそうです◎

ニット

こんなニットカーディガンを羽織ってもしっくりきますね・・・!

ボタン

色んな色が入った、しかもボタンも色が合ってるこちらのニットカーディガンもミクストバッグの商品。

サボ

ワンピに合わせたサボはフロント部分のレザーのあみあみがポイント。いい色してます◎

70年代のものですが状態もなかなかいい感じです・・・!

 

ブログに掲載の商品は全部通販可能ですので希望な方は気軽にお問い合わせくださいね~!

携帯からお問い合わせの際は「mixed-bag.net」のドメイン指定解除をお願いします・・・!

コメントもお気軽にどうぞ~!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください