MIXEDBAG

カスタム!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月21日, 2 comments

今日は夕方から雨だったので後半まったり営業でしたが

前半にわいわい沢山の来店ありがとうございました!!

今月は試験的に営業時間を延長して営業してます、ミクストバッグ◎

13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

 

今日まず紹介するのは・・・

デニムジャケット

ものすごいカスタムのデニムジャケット◎

カスタムデニム

パッチワークやギザギザステッチetc.

細部までかなり凝ったカスタム!!!

背中

背中まで遊び心たっぷり・・・!

ピンクの襟

個人的には襟のピンク色と・・・

裏地

裏地のタータンチェックがポイント・・・!

サイズ表記の「2」は謎ですが・・・(笑)

前を開けて

前を開けて着ても可愛いんじゃないかなって思います。

チェックフォークロア

中に着てたワンピースはこちら!

チェック

胸元がキルティングに、紐の先にはビーズっていう典型的なフォークロアなデザイン・・・

チェック

なのにPOPな色合いのチェック柄ってとこがありそうでない感じで嬉しいです*

チェックなんで着回しも効きそうですね・・・◎

 

ブログに掲載の商品は通販可能です。希望な方は気軽にお問い合わせくださいね~!

携帯からの場合は「mixed-bag.net」のドメイン指定解除をお願いします・・・!

コメントもお気軽にどうぞ~!

 

てなわけで明日もお店でお待ちしてます!明日は晴れますように・・・!

なおとでした!

2 thoughts on “カスタム!!!

  1. ワンピースなんぼ?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. バッハちゃん

    コメントありがと〜

    8800円。バッハちゃん似合いそう◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください