MIXEDBAG

甘甘

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月23日, 2 comments

毎日、20時半まで延長して営業してますミクストバッグ。

今日も来店ありがとうございました!!

 

本日はWEB SHOPに6点アップしたのでよければそちらも◎

(今日、紹介するアイテムも掲載してます)

 

ではでは、コメントのきてたネグリジェガウンを使ったコーディネートを・・・

いちご柄ポンチョ

珍しいいちご柄のフリースポンチョに淡いピンクのネグリジェガウン。

甘々なので靴はスポーティーなNIKEのスニーカーでカジュアルダウン。

フリースポンチョ

いちご柄でラブリーなポンチョですが生地がやさしいフリース地だったり

フード

フードも付いてたり・・・◎

(スニーカーもミクストバッグの商品です)

フード

個人的には柄に合わせた緑とピンクのテープ使いも◎

いちご柄

軽いし暖かいしラブリーだし・・・

ポンチョ

おすすめのポンチョです。

ネグリジェガウン

ネグリジェガウンはこんな感じ。

ネグリジェ

ふんわり袖に・・・

花柄

フリルと小花柄と・・・花の形をしたボタン!!

裾の花柄

裾のところも切替で花柄になってますよー!

前開き

前開きなので前を開けて着ても可愛いし

缶バッチ

缶バッチなんかを付けてもいいんじゃないかなって思います!

このハート型の缶バッチもミクストバッグのものですよ~!

(撮影では穴を開けずテープでくっつけてます)

 

ブログ掲載の商品は全部通販可能なので「これだ!!」

ってのがあったら気軽にお問い合わせくださいね~

コメントもお気軽にどうぞ◎

 

なおとでした!

 

 

2 thoughts on “甘甘

  1. ネグリジェガウンとハートの缶バッチのお値段教えてください。

    ガウンの下に着ているのも、売り物ですか?

  2. コメントありがとうございます◎◎
    缶バッチのお値段は1200円、ネグリジェのお値段は8800円になります。
    詳しいサイズなどはWEBSHOPに掲載しておりますのでご覧くださいませ(^^)

    下に来ているワンピースも商品になります。
    他にも気になることございましたらお問い合わせください***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください