MIXEDBAG

大阪の・・・!?

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月26日, 4 comments

今日もめっちゃ寒い中、沢山の来店ありがとうございました!!

わいわい沢山笑わせてもらいました。感謝!

 

そんなこんなでミクストバッグ、試験的に今月は営業時間を延長してます。

13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

 

というより、これから先はほぼこれで定着させるつもりです(笑)

なんで仕事や学校帰りにでもふらっと遊びに来てくださいね~!

 

今日も商品紹介しておきます。

MA-1

黒のMA-1にレースのミニスカート(黒の厚底靴のみ、モデル私物です)

だけじゃ面白くないので総柄インナーで遊び心をプラス◎

フライトジャケット

ニューエラのキャップをかぶったりしても可愛いですね・・・!

MA-1は以前にカーキのものを紹介しましたけど、黒だとまた違った雰囲気に。

雰囲気は違っても、軽くて暖かいのは変わらず。

間違いなく、まだまだ寒いこの冬に使える1枚です。

アニマル柄

中に着たカットソーはこちら。背中までぎっしり柄が入ってます。

アニマル柄

柄はライオンとキリンとヒョウと・・・

シマウマ

シマウマと・・・

虎

虎。そして、それぞれの周りには登場してる動物・・・

ライオン、キリン、ヒョウ、シマウマ、虎の柄がMIXされた柄になってます。

ラメもところどころに入ってて、若干大阪のおばちゃん感もありますが・・・(笑)

実際に最近の大阪のおばちゃんも結構普通やし、むしろ80’sな空気感で着こなしてもらったら

可愛いんじゃないかなーって思います。

 

可愛いでしょ?

 

ぜひぜひともー!

 

明日もたやちゃんとお店でお待ちしてます!

 

なおとでした。

4 thoughts on “大阪の・・・!?

  1. なおにぃ、たやさん

    今日もありがとーございました(。-_-。)
    申し訳ないけど、ほんとにほんとにありがたいです。( ; ; )
    4月からも行けるように頑張ります( ; ; )!笑

  2. バッハちゃん♪
    昨日はうれしい報告いっぱい聞けてよかったよ~(^^)**
    今年は転機の年になりそうやね!!
    またいろいろ報告お待ちしております\(^o^)/♪♪

  3. くまさん***

    コメントありがとうございます◎◎
    黒のMA-1はまだ店頭にございますよ♪
    状態もいいのでおすすめです(^^)

    通販も可能ですのでご希望の場合CONTACTからメールでご連絡くださいね**
    他にも気になることございましたらお問い合わせくださいませ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください