ありがとうございます◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月27日, no comments

ミクストバッグのなおとです。

 

この週末も沢山の来店ありがとうございました!!

面白い話を聞かせてくれたり、お買い物してもらったり、差し入れを頂いたり

感謝でいっぱいな毎日です。

ゆかちゃん

いつも笑顔で可愛いゆかちゃん◎

今日は突然のお願いを聞いてくれてありがとね~!!

おかげさまで助かりました!!!かなり!(笑)

髪色とも合ってたし、ほんまによかった~!

お買い物してくれたワンピースもいい感じやったよ◎

いつもいろいろとめっちゃおおきにです。

ひかりちゃん

ひさびさに登場・・・ひかりちゃん◎

2013年初やけど、相変わらずで安心しました。

ニット、サイズも色もぴったりでよかった~!

それにしてもヨーロッパ旅行うらやましすぎる・・・!(笑)

気を付けて行ってきてね!おみやげ話楽しみにしてます。

きなこねじり

本人の写真は撮り逃したけど、まりもちゃんから差し入れでもらった「きなこねじり」。

なんでもまりもちゃんのバイト先で大人気だそうで・・・

食べてみたんだけど・・・

 

美味い!!噛めば噛むほど美味しい素敵お菓子でした。

まりもちゃん、ありがとね~!職場の方もありがとうございました!

イタリア旅行、楽しんで来てね~!!チャオ!

ドーナツ

堀江TIPPYのゆきちゃんからも差し入れを頂きました。フロレスタのドーナツ。

安定の美味しさでかつ、食べるのがもったいないくらい可愛い見た目!

美味しくいただきました!ありがとうございます!!

 

沢山の感謝の気持ちを胸に、明日からもより素敵なお店目指してがんばっていきます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください