MIXEDBAG

フォークロア

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月27日, no comments

「フォークロア」

とはもともと・・・

「地域コミュニティや特定の民族によって創作され伝承されてきた文化資産」

 

今日はミクストバッグでは定番で人気のあるフォークロアなワンピースを紹介します。

フォークロアワンピ

POPな色合いのフォークロアワンピース。

切替

胸元がこんな風に切替になってるのはインドや中東の辺りのフォークロアものには

割とよくあるんですが・・・

刺繍

胸元が普通の刺繍ではなくメタリックな生地に刺繍でエンボスのような

立体的な模様を作り出してるのがポイント。

花柄もオリエンタルな雰囲気でいいですね・・・!

ポケット

しっかりポッケも装備!

こちらは本日、SOLDとなりました!ありがとうございます!

ちらっと見えてるニューバランス・・・

ニューバランス

こちらはまだ在庫がありますので気になる方はぜひぜひ・・・!

 

フォークロアワンピといえば一緒に入荷してた・・・

フォークロア

こちらのワンピース。

民族調

やはり胸元の切替。

キルティング

まんまるボタンで・・・

孔雀柄

柄が花と孔雀・・・!!本当に素敵な柄のこちらも先日、HOLDとなりました。

ありがとうございます!

フォークロアワンピース

お店にはまだまだ可愛いフォークロアワンピースがいっぱいなので気になる方はぜひ

お店に遊びに来てくださいね~!!

 

営業時間は13時から20時半です。

 

明日もお店でお待ちしてます!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください