SAN FRANCISCO

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月28日, 2 comments

こんばんは。営業時間が・・・

13:00~20:30

に変更になりましたミクストバッグ◎開店早々でも閉店間際でもぜひぜひ。

 

今日は寒い平日にも関わらず、土日より多いんじゃないかってくらいの来店で

わいわいありがとうございました!!

まさかの大学の遠い後輩にも出会ったり、尊敬する人がお店に来てくれたり

驚きの1日でもありました。なおとです。

 

今日、紹介するのは僕のお気に入り・・・!

スーベニアスウェット

80年代くらいのスーベニアスウェットです。

スウェットコーデ

ナイスサイズ、ナイスカラーリング!

(スニーカーはミクストバッグの商品、スカートはたやちゃん私物になります)

サンフランシスコ

プリントが可愛すぎるー!!この色使い、天才だと思います。

もともとはアメリカはサンフランシスコのおみやげものと思われ・・・

お土産

赤い橋はサンフランシスコのシンボルになっている「ゴールデンゲートブリッジ」。全長1966m!!

1964年にニューヨークのヴェラザノ・ナローズ橋が完成するまでは長さ世界一だったそう。

 

黄色いタワーは「グラスタワー」。1974年に建ったビルで138階建。

こちらも出来た当時は世界一高いビルだったそうです。

 

そんな感じなのでスーベニア(お土産)ものの古着も多い土地ではありますけど、

その中でも群を抜いて可愛い1枚だと思います。おすすめ!

 

ではでは、明日もお店でお待ちしてますね!

 

なおとでした!

2 thoughts on “SAN FRANCISCO

  1. コメントありがとうございます!
    お値段は6,800円で裏は無地になります。

    他にも何かあったら気軽にお問い合わせくださいね~
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください