尊敬

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月29日, no comments

ミクストバッグがOPENして、次の土曜日、2月2日で4周年!

早いもんです・・・ほんまに。

「古着屋を開こう!」って思わせてくれた出会いがいくつかあったんですけど・・・

酒井さん

その出会いの中のひとつ。尊敬する酒井さんがお店に遊びに来てくれました!!

いつ見てもめっちゃかっこいいし、

酒井さんの作り出した空間には何度も何度も刺激をもらいました。

 

そんなこんなでテンションのあがってる僕、なおとです。

 

僕なんかまだまだ到底、足元にも及ばないけど・・・(笑)

テンションあげて、まだまだ突っ走って行こう!

そう思えた今日このごろ。

 

酒井さん、ありがとうございます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください