MIXEDBAG

額に入れて飾りたいくらいの

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月29日, no comments

こんばんは。閉店時間が・・・

20:30に変更になりましたミクストバッグ。

仕事や学校帰りによかったら遊びに来てください~!

 

今日も商品紹介しておきます。

パッチワークジャケット

なんと説明していいのか・・・(笑)

写真も数枚じゃ魅力を伝えきれない、でも、古着ならではの魅力が詰まった

面白いデザインの1枚です。

袖

この凄い袖!MADE in INDIAですが、

やはり民族衣装からインスパイアされてたりするんでしょうか?

織り

切替部分の光沢のある糸を使った織も民族的。

トグルボタン

それでもトグルボタンなところが現代的だったり。

この「MIXED BAG」=「ごたまぜ」的なところがたまらない1枚。

背中

背中にもパッチワークぎっしり。

アップリケ

ハンドメイド感いっぱいのゆるゆるさが最高です。

個人的には額に入れて飾りたいくらいお気に入り・・・(笑)

これはもうアートやと思います。

唯一無二、アヴァンギャルドなアイテムが好きな方はぜひぜひです。

茶色

中に着たワンピースはオーソドックスなデザイン。

レース

茶色の花柄のフォークロアワンピースです。

切替

レースの切替がいいアクセントに◎

レース

よければぜひぜひです。

 

ブログに掲載の商品は全部通販可能なので気軽にお問い合わせくださいね~!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください