ファーショール

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月31日, no comments

営業時間が変更になりました**

13:00~20:30

仕事や学校帰りに良かったら遊びに来てくださいね~!!

 

最近、ヤマザキパンから出てる「ふ」っていう凄いネーミングのスイーツ

が美味しすぎてトリコ・・・!なおとです。

 

というか今日は全然寒くなかったですね~。

またそのうち寒くなる気もしないでもないですが、

こんな時期にあると嬉しい ・・・

ファーショール

VINTAGEのファーのショールです◎

ファー

新品でも似たようなのが出てたりする定番アイテムですが

定番だからこそ、ドレッシーにもカジュアルにもあったら絶対使える!

&定番だからこそいいのが欲しい!新品のは毛が安っぽかったりしますよね。

 

卒業式や入学式なんかでも使えそうですね~!

ヴィンテージ

個人的にはファーの色合いがホント絶妙に可愛いと思います・・・!おすすめ!

 

おまけ

古着屋マップ

F-STREETさんが作ってる古着屋マップにミクストバッグ掲載してもらいました◎

ありがとうございます~!ミクストバッグでも配布してますのでよければ・・・!

チョコ

あと今日はVaz tejenfみきちゃんから差し入れを頂きました!!ありがとうございます!!

 

ミクストバッグのWEBショップはこちら**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください