明日で4周年&入荷

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月1日, 3 comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

明日の2月2日(土)で・・・

ミクストバッグ4周年!!!

を迎えます。早速、今日お祝いを持ってきてくれた人もいて・・・

ありがたやー!!!

 

これといって特別なことはしないんですけど・・・

NEW

いつもより気合いを入れて、沢山入荷しちゃいます!!

後でいつものように入荷ブログ書きますね~!

TIPPY

あと明日より新しくTippyのアクセサリーの取扱いが始まります!!

ひとつひとつハンドメイドで作られたアンティーク感漂うアクセサリーたち。

ヘアアクセを中心にピアスやキーチェーンも入荷します。

こちらもまた詳しく紹介しますけど、20点近く入荷するので気になる人は

いろいろ選べるうちにぜひぜひ◎

 

ってなわけで引き続き入荷作業頑張ります!!

 

なおと

3 thoughts on “明日で4周年&入荷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください