MIXEDBAG

入荷(4)

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月2日, 4 comments

日付が変わって本日でミクストバッグ4周年です・・・!

いろいろ入荷して13:00~20:30の営業でお待ちしてます!!

ベティちゃん

ベティちゃんをスパンコールで・・・!おすすめのデニムジャケットです◎

ピアスのとことか、凝った感じになってます。これは裏面だけど、表面もめっちゃ可愛い!

星柄

POPな星柄キルティングジャケット**

昔のアメ村の古着屋でこんなのをよく見かけてたけど、最近あまり見ませんね・・・!

バイカラー

バイカラーなスウェットも入荷◎可愛いですよーー!

総柄スウェット

超小顔なおっさん総柄スウェット。リバーシブルで両面可愛いやつです◎

ドルマン

遊び心いっぱいなデザインのドルマンスリーブカットソー***

ニット

アップじゃ何のこっちゃ分からないと思うけど、これも凝ったデザインで可愛いニット・・・!

ジョーダン

今回の入荷アイテムともバッチリ合いそうなジョーダンも入荷です!!

 

そんな感じでフレッシュな店内でお待ちしてますよ~!!

なにか気になるのがあったら気軽にコメントくださいな~!!!

 

なおとでした!

4 thoughts on “入荷(4)

  1. 123さん

    コメントありがとうございます!!
    おじさんスウェット、近日中にブログにアップするので楽しみにしててくださいね~!

    可愛いんです!

  2. Rさん

    コメントありがとうございます!
    サイズ表記が見えなくなってますが
    24,5~25センチくらいだと思います◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください