MIXEDBAG

珍しいインド綿

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月2日, 8 comments

本日も来店ありがとうございました~!!

今日で4周年ってことでお祝いの言葉をいっぱいもらいました。

ホントに・・・ありがたい!

思うことはいろいろありますが、また後日書きたいと思います。なおとです。

 

それにしても今日は暖かかったですね~!

春に着れそうなワンピースを探してるお客さんも増えた気がします。

1302028

なので今日は海外セレブも愛用。春から夏にかけて大活躍しそうなVINTAGEワンピースを・・・

インド綿ワンピース

探されてる方も多いVINTAGEのインド綿ワンピースです。

キルティング

丈も長すぎず、色合いも落ち着いた青系なので着やすそうですね◎

切替

インド綿ワンピースの中でも胸元が切替でキルティングになったものが人気ですが

70年代

このワンピースはキルティング部分が他に比べるとスリムな珍しいデザイン。

柄

2種類のタイプの柄が切り替わってるのもあまり見ないデザイン◎

金スタンプ

変わったデザインですけど、しっかり金スタンプも入った極上VINTAGEワンピースです。

海外セレブも愛用のインド綿ワンピース。ぜひぜひです◎

サボ

合わせたサボはこちら。ヒールのウッドソールにボテっとしたレザー、そして

のっぺりしすぎないストラップデザイン。70’sなコーデにあると間違い無く使える1足ですね*

 

明日も13:00~20:30まで営業してるのでお近くに寄った際はぜひぜひ*

なおとでした!

8 thoughts on “珍しいインド綿

  1. かなえさん

    コメントありがとうございます!
    お値段は21,800円になります◎

    よろしくお願いします。

  2. 2/3のツイッターに乗っていた青赤黄の三色のスウェットの詳細がみたいです!ブログにツイッターのことを書いてしまって申し訳ないです。

  3. さらさん

    コメントありがとうございます!
    全然問題ないですよ~!

    スウェット、明日のブログで着用画像をUPしますね~

    よろしくお願いします!
    めっちゃ可愛いですよー!

  4. バッハちゃん

    そうでしょー!!
    めっちゃ可愛いんです!!
    丈も長すぎず、似合いそうやね~

  5. インド綿やのに、カントリーちっく。欲しい;_;笑
    要チェックだ!!

  6. バッハちゃん

    うんうん・・・おすすめインド綿です◎
    また時間あるときにでも見に来てね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください