MIXEDBAG

飛行機*

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月5日, no comments

こんばんは。毎日、13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

で営業してますミクストバッグ。

 

「暇やから早く閉めよ~」とかはしてないんで(笑)

閉店間際でも遠慮なく遊びに来てくださいね~!!

 

それじゃ今日も商品紹介をしておきたいと思います!

コーデ

全部入荷したばかりのアイテムでコーディネート!

フライトジャケット

個人的にかなりお気に入りなレザーフライトジャケット風のジャケット。

本物じゃなくて、レザーのフライトジャケットをカジュアルに作ったやつ。

ワッペン

ナイスサイズで飛行機関連のワッペンがいっぱい・・・!

そして・・・

飛行機

ジップまで飛行機!!遊び心が効いてますね~!!

裏地も地図柄で可愛かったんですけど

写真を撮る前にめっちゃ似合う方のもとへ飛び立っていきました◎

SOLD、ありがとうございます!!

タータンチェックワンピ

中に着たワンピはこんな感じ。

チェック

胸元のところに切替があってギャザーが入ってます。

タータンチェック

薄手のネルシャツみたいな生地で着心地も抜群。

いろいろ合わせやすそうな1枚です◎

ニューバランス

 

いろいろ合わせやすそうなニューバランス、こちらは本日、SOLDに*

ありがとうございます!!!

 

てなわけで明日もお店でお待ちしてますね~!

 

なおとでした◎

 

**ミクストバッグのWEB SHOP**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください