カラーブロック

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月6日, no comments

今日も来店ありがとうございました!毎日、20時半まで営業してますミクストバッグ◎

 

今日もコーディネート!!

コーデ

主役はカラーブロッキングなスカートが主役!

ミリタリーシャツ、ランニングスニーカーというシンプルなアイテムと合わせて

スカートの魅力を引き立てました*

ミリタリーシャツ

ミリタリーシャツは言うまでもなく、いろんなアイテムにベストマッチする便利アイテム。

ワッペン

ポップなワッペンが嬉しいです。ワンピースなんかに羽織っても◎

ヘアバンド

頭には入荷したばかりのTippyのニットヘアバンド。

パッチワークスカート

そしてスカート!紺ベースに・・・

バイカラー

ギザギザにカラーブロッキング・・・!

スカート

それだけじゃなく・・・

リボン

ウエストの3色3本のリボンが可愛い!!

今回はシャツで隠れてるけど、トップスをインして

このリボンを目立たせるコーデも良さそうですね!

ちょうちょむすびじゃなくて垂らして着るのも◎

ミクストバッグらしい「色」と「遊び心」溢れる1枚です。

 

「色」と「遊び心」溢れる1枚と言えば・・・

ニットパッチワーク

黒ベースでカラフルな刺繍、パッチワークなジャケットも・・・!

背中

背中はこんな感じ・・・!

かぎ編み

よく見ると三角や四角のパッチワーク部分はかぎ編みニットになってます!

なかなかないですよね、こんなの!古着ならではの一点物。

こちらのジャケットは本日、SOLDになりました!!ありがとうございます!!

 

ミリタリーシャツ、ヘアバンド、カラーブロッキングのスカートはまだ店頭にありますので

よければぜひぜひ**通販も可能なので希望の人は気軽に連絡くださいね~!

コメントもぜひぜひお気軽に◎

 

ではでは、明日も13時から20時半の営業でお待ちしてます!!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください