MIXEDBAG

春うらら

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月8日, no comments

今日はかなり寒かったですねー!!!!

お店のほうはちょこちょこ春物も出していったりしてますが

既にぱらぱら旅立っていったりもしています。

 

雑誌はもう春物が載ってたりするし、気持ちは春物!って人もいると思うし

まだ寒いけど、一点物だし一目惚れのこの服をお持ち帰りしたい!って人もいるかと。

 

僕は完全に後者。基本、古着しか買わないんで・・・

寒くても手に入らなくて後悔するくらいなら・・・ってついつい思っちゃいます(笑)

 

今日は早くも旅立っていった春物から*

70's

紺ベースの小花柄フォークロアワンピース**THE70年代!な感じですね!

小花柄ワンピース

紺の無地の部分はレースになってます。

ショート丈とワイドな袖・・・

70年代

そして、この柄の色使いが最高!!な1枚でした。

SOLD、ありがとうございます!!

 

って、旅立っていったものばかり紹介してもあれなので・・・

後で入荷ブログ、更新します!

 

それまで少々お待ちを・・・

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください