VALENTINE

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月8日, no comments

明日から3連休ですか?連休中も毎日13:00~20:30の営業でお待ちしてます!

明日の土曜日の入荷は、もうすぐバレンタインデーということで・・・

 

ハートモチーフ特集!!!

ミッキーとミニー

まずはおすすめなミッキーとミニーがラブラブ*ハートいっぱいなTEEワンピ。

ハート

こちらもおすすめ!ハートのパッチワークな小花柄スカート。バキバキの色使いが◎

ハートスウェット

ハートにリボンなスウェットも~!

ハートのパッチワーク

いろんなテキスタイルでハートのパッチワークなデニムジャケットも入荷~!

シャンブレー

ペイズリー柄でハートなシャンブレーシャツも~

スウェット

ハンドペイントなハートのスウェットも入荷~!!

どれもバレンタイン近くまで温存してたアイテムたちだけど、

バレンタイン関係なく可愛いアイテムたちです◎

あと、バレンタインっぽいので・・・

ILIKEYOU

「I LIKE YOU」なプリントのスカートなんかも入荷しちゃいます!!

 

バレンタインといえば・・・

伝説のバンド、MY BLOODY VALENTINEが22年ぶり!!のアルバムを引っさげて・・・

つい先日、なんばハッチでライブ。

 

大量のアンプを並べて轟音!ライブ会場では入場口で耳栓を配布してた・・・

って情報はネットで見たけど、ライブどんな感じやったんかなー!?気になります。

 

話が少し逸れたけどハートモチーフのアイテム以外にも

刺繍ワンピース

鳥と花の刺繍が入った黒のフォークロアワンピースや

ボーイスカウトシャツ

ボーイスカウトシャツや

リバースウィーブ

チャンピオンのスウェットなど、使えそうなアイテムたちも入荷します!!

 

可愛いアイテム盛り沢山なので連休が暇な人はよかったら遊びに来てくださいね~!

明日もたやちゃんとお待ちしてます!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください