ケーキとちょうちょ*

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月9日, no comments

昨日、小物も服もミクストバッグで固めて遊びに来てくれたちかちゃん◎

ちかちゃん

いろいろ面白い話が出来て楽しかったです!

寒い中、遊びに来てくれて買い物まで・・・!ありがとね~!!!

しかも・・・

ケーキ

ミクストバッグ4周年のお祝いにケーキを!!!!

たやちゃんと「美味しい!」「美味しい!」言いながら食べました。

チョコ

こんな可愛いチョコもー!ほんまにめっちゃありがとうございます!!

もうすぐディズニーランド&シーに行くらしくて・・・

うらやましー!!またお土産話、楽しみにしてます!楽しんできてね~

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください