シャツとワンピとヘアバンド

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月10日, 3 comments

今日も来店ありがとうございました~!!!なおとです。

営業時間が13:00~20:30に変わりました。

開店直後でも閉店間際でも遠慮なくどうぞ~!!!

 

今日は最近入荷のシャツとワンピとヘアバンドを紹介します◎

シャンブレー

まずはシャンブレーシャツ。めっちゃ大きいか子どもサイズでちっちゃいかが多いシャンブレー

ですけど、このシャツは女の子にぴったりサイズ◎

レースが合わせの部分と胸ポケットのところに!

ハート

そしてハート型のパッチワークが◎

どちらかと言うと泥臭い感じのするバンダナ柄で敢えてのハートが可愛いです!

ペイズリー柄

背中にも大きめのハートがドーン!と。

 

中に着てたワンピースは・・・

刺繍ワンピース

こちら。おそらく70年代くらいのものですけど、状態良くて綺麗な白◎

刺繍

言うまでもなく、胸元のカラフルな刺繍がポイントですね~!

刺繍

綺麗な色合いのクロスステッチ。

刺繍

刺繍部分の下のところにギャザーも入って形が綺麗**おすすめです!

 

合わせてたヘアバンドは

Tippy

Tippyのもの。今なら色、いろいろ選べます。可愛いですよ~!

 

ブログに掲載の商品は通販可能なので希望な人は気軽にお問い合わせくださいな◎

コメントもお気軽にどうぞ~!

 

明日もお店でお待ちしてます!なおとでした!

3 thoughts on “シャツとワンピとヘアバンド

  1. いえいえ、お気になさらずに~*
    また何か気になることがあったら気軽にコメントくださいね。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください