ありがと~!

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月13日, no comments

ミクストバッグのなおとです。この前振りでした・・・

さにーちゃん

この前のピアスも付けて遊びに来てくれた、さにーちゃん**

そして、今日はニットをそのまま着て連れて帰ってくれました!!

雰囲気に凄い合ってたね!!

しかも!

バレンタイン

可愛いラッピングのバレンタインチョコとお手紙を~!!

生チョコ

ブランデーが効いた大人な生チョコ。たやちゃんと頂きました。

美味しかったです!手紙も嬉しかったよ!めっちゃ!ありがと~!!

 

また遊びに来てね~!お待ちしてまする!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください