浮き輪でアメリカン!

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月15日, no comments

最近、英会話の本を買ってきて勉強中。今年の目標は英語力UP!

アメリカンな空気感の男になります、今年は!なおとです!YEAH!(笑)

 

今日はなかなか微妙な天気でしたね。雨で寒いのが一番嫌です。

服装も選ぶしね・・・

 

ってことで今日は雨に濡れても割とOK!なナイロンジャケットを・・・

浮き輪柄

アメリカ~ン!な配色が最高なナイロンジャケットです。

この着用写真では襟をおろしてますがジップを上まであげると・・・

襟

少し違う雰囲気に**防寒&防水度もUPしちゃいますよー!

浮き輪柄

このTHEアメリカな空気感はどこから・・・って思ったら星マークが入ってるからですかね?

アメリカン

そして個人的にこの子の一番好きなポイントは・・・

浮き輪

ジップの持ち手も浮き輪!!!

背中

背中もしっかり浮き輪!袖にまでぐるっと柄が入ってるのもいいですね!

80~90年代なノリでぜひぜひ*

 

ブログに掲載の商品は全部通販可能ですので希望の人は気軽に

お問い合わせくださいね~!メールもコメントも100%返信します。

 

そんなこんなであとでまたブログ更新しますね!!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください