MIXEDBAG

うさぎとハートとリボン

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月17日, no comments

WEB SHOPに新たに商品をアップしたのでよければ覗いてみてください*

今日も沢山の来店ありがとうございました・・・ミクストバッグのなおとです。

 

タイトルに「うさぎ」とありますが・・・

うさぎが以前、家にいましてそのときに知った事実。

 

うさぎは、にんじんが好きじゃない。むしろあんまり食べさせると体に悪い。

 

調べたら結構出てくるし有名な話なのかもしれないけど、結構衝撃的でした。

 

ってことで今日はうさぎモチーフのアイテムを使ったコーディネート**

 

ハート

うさぎとハートとリボンのスウェットに同じ色見のハート柄スカートをあわせました*

靴は赤のニューバランス。

スウェットもスカートもインパクトのあるアイテムですが色味を合わせてすっきり!

ハートとうさぎ

スウェットは適当に並んだハート柄と・・・

リボンとハート

リアルリボンがポイント!この手の遊び心のあるスウェット、大好物です*

ハートのスカート

スカートは緑の小花柄をベースに・・・

ハート

ハートやドットや三角形な模様!原色バキバキの色使いがいいですね・・・!

ボリュームもたっぷりで可愛いですよ~!おすすめ!

 

そんなこんなで明日もお店でお待ちしてまする・・・なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください