板チョコの溝

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月19日, 2 comments

今日は文化のお洒落なえりちゃんから板チョコをいただきましたー!!!

板チョコ

ちょうど甘いものに飢えてたタイミングだったし嬉しかったー!&美味しかったー!!

えりちゃんありがとー!!かばんも活躍してくれると嬉しいです◎

 

ちなみにここでこの前、知ったんですけど・・・

 

板チョコの溝は型から出しやすいように作られたものであって・・・

 

溝に沿って割るためではない

 

知ってました!?僕的にはかなり衝撃的でした・・・!

 

naoto_mixedbag

でTWITTERやってます。よかったらフォローしてください*なおとです!

 

チョコレート色のSOLDワンピも紹介しておきます!

刺繍ワンピ

程よい丈とウエストのロープ使いが可愛い・・・!

刺繍

やっぱり刺繍ワンピっていいですよね!

SOLD、ありがとうございます!

2 thoughts on “板チョコの溝

  1. むむむっ( *`ω´)!!
    このワンピース
    めっちゃ着心地いいです!!
    また遊びにいきまーす!(笑)

  2. ひっきーちゃん!!
    こないだはありがと~(^^)**
    ワンピースいい感じやった??
    また着てるのもみせてね\(^o^)/♪
    いつでもお待ちしてま~す◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください