MIXEDBAG

刺繍ワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月19日, no comments

本日、WEB SHOPのほうに新たに5点アップしてるのでよければそちらも**

TWITTERFACEBOOKページもよければ・・・**

大阪の南船場にある古着屋MIXED BAGです。

 

さっきはSOLDの刺繍ワンピースを紹介しましたけど店内にある刺繍ワンピースを・・・

刺繍ワンピース

まずはMADE in INDIAでインド綿ワンピースと同じくらいの年代の刺繍ワンピ*

INDIA

胸元だけじゃなく、裾のほうにもたっぷり刺繍が入ってるのが嬉しいですね!

鳥の刺繍

しかも、黒ベースのフォークロア刺繍ワンピースって意外と見付からないですよね!

フォークロアワンピは持ってるけど黒は・・・って人も多いんでは?

刺繍ワンピース

刺繍は鳥と植物。胸元の切替下にギャザーたっぷりで着た時のシルエットも◎

鳥の刺繍

とっても素敵な1枚です**おすすめのVINTAGE刺繍ワンピです。

 

もう1枚・・・!

刺繍ワンピース

こちらはネイビーの刺繍ワンピース*

刺繍

やはり胸元は刺繍◎

刺繍ワンピ

いい意味で適当な刺繍とタッセル状になったリボン・・・

エプロン風

そして、エプロン風にレイヤードになったスカート部分がポイント!

この写真で伝わりにくいかもしれないけど、

前面だけじゃなく、後ろもレイヤードになってます。

なかなか見ない面白いデザインですね*

 

なにか質問があったら気軽にコメントくださいね~!

明日も13:00~20:30の営業でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください