ありがとうございます!

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月20日, no comments

先日、購入してくれたサボを履いて遊びに来てくれました・・・

ゆきちゃん

Tippyのゆきちゃん*ってサボ写ってない・・・(笑)

この日は超可愛いVINTAGEインド綿ワンピをお買い上げ*

あれは一生ものやんね~!たっぷり可愛がってあげてください*

ポッキー

しかも抹茶ポッキーの差し入れまで!!

しかもしかも楽しいおしゃべりをありがとうございました!!!

ゆきちゃん、凄い喋りやすいし面白い!

南堀江にあるTippy、よかったら遊びにいってみてください*

Tippyは1900’s~1970’sのアンティークな生地で作成した

バレッタやシュシュ、ピアスなど、ハンドメイドアクセサリーのお店。

MIXED BAGにフライヤーも置いてます◎

 

そして・・・

アサイー

スタバで働いてる別のゆきちゃんからの差し入れ~!

僕は知らなかったですけど、「アサイー」って植物のジュース。

「アサイー」はブラジル原産のヤシ科の植物で、 アマゾンの先住民が生き抜くために

食してきた希少な果実。 その優れた栄養価から「スーパーフルーツ」と呼ばれてるんだとか!

パン

美味しいパンも一緒にいただきました!!

おかげさまでパワーをもらったよ~!ゆきちゃん、ありがとう!!

ゆきちゃんも頑張ってね!たやちゃんと一緒に応援してます。

 

以上、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください