卒業式、入学式に、普段も*

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月20日, 2 comments

こんばんは。営業時間が13:00~20:30に変更になりました*

少しずつ浸透もしてきたみたいで最近ちょこちょこ20時以降の来店も。

いつも閉店してからブログ書いたりでなんだかんだ遅くまでお店にいるので

閉店間際とか気にせず遠慮なく遊びに来てくださいね~!

 

気がつけば2月も半分以上が終了。

毎年ですが、この時期になると卒業式、入学式用のワンピースやアクセを

探しに来られるお客さまが**

 

ってことで今日は卒業式や入学式、結婚式の二次会なんかでも使えそうな

ワンピースとアクセサリーを紹介します。

花柄ワンピース

70年代の水色の花柄ワンピース◎

ボディは水色の小花柄、胸元と裾のところは水色の大きめの花柄。

袖は透け感のある白。ところどころにレースがあしらわれてます。

卒業式

ドレスドレスしすぎてないのでカジュアルな羽織りを羽織ったりしたら普段使いも出来そう!

花柄とレース

首のところに付いた作り物の花もポイントですね**

見れば見るほど、ため息の出るような素敵なVINTAGEワンピースです。

そして頭に付けてたのは・・・

アンティークバレッタ

アンティークパーツを使って作られたTippyのバレッタ◎

古いパーツで作られてるのでVINTAGEのドレスにもベストマッチ!しちゃいます。

ドレスを着るとどうしても頭が寂しくなっちゃうんで重宝しそうですね*

Tippy

店頭には現在、Tippyのバレッタが多数ございます。もちろん全部一点物。

Tippyのアクセサリーも通販可能なので希望な方は気軽にお問い合わせくださいね!

バレッタ

バレッタ・・・こんな小ぶりのものもあります。

バレッタ

ドレスだけじゃなく普段使いしても可愛い!!

個人的に右下の四角いバレッタ、お気に入りです◎ぜひぜひ~!

 

気になるアイテムがあったら気軽にコメントどうぞ~!

 

ってな感じで明日もお店でお待ちしてます・・・なおとでした!

 

2 thoughts on “卒業式、入学式に、普段も*

  1. こんにちは。
    ワンピの値段、身幅、着丈、ダメージ具合を
    教えてください!

  2. コメントありがとうございます!
    こちらは既にSOLD OUTになってます。
    申し訳ないです・・・(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください