MIXEDBAG

にゃーにゃーにゃー

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月21日, no comments

最近は土曜日にいろいろ入荷してることが多かったですが明日の222日は

「2・2・2」=「にゃー・にゃー・にゃー」で猫の日ってことらしいので

数は多くないですけど、この日のために出し惜しみしてた・・・

ねこモチーフの古着たちを入荷しちゃいます!

猫プリント

まずはおすすめのねこプリントのBIGシルエットなカットソー**

ねこちゃんの寝顔がラブリーすぎる1枚です!!

猫TEE

お次はねこ大集合なTEE!やはりプリントが可愛すぎるー!!

猫のパッチワーク

お次はシュールな表情のねこちゃんたちがパッチワークされたデニムジャケット。

体ながーーいんです。表情が最高に可愛いんです!

猫柄ワンピ

これまたラブラブラブリーなねこちゃん総柄のTEEワンピ**

猫パンツ

最後はフェイクファーの猫ちゃんがポッケに・・・!な面白ろデザインのショートパンツ*

これもおすすめーー!!

 

ってことで明日の猫の日は猫アイテム補充でお待ちしてまする◎

待ってるにゃー!!

 

にゃおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください