ワンピやチュニックやジャケットを

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月24日, no comments

こんばんは。大阪、南船場の「色」と「遊び心」の古着屋ミクストバッグです*

早速ですがブログで紹介できてないものがいっぱいなので数点紹介しときます。

民族

まずはこちらのインド綿っぽいワンピース*

柄

デザインや柄はVINTAGEのインド綿ワンピースそのものですが・・・

インド綿風

タグに何も記載がなく、生地の感じや作りも比較的新しそうなので・・・

お求めやすい値段にしてます。

デザインとか雰囲気は好きだけど、なかなかVINTAGEのインド綿ワンピは

値段も高くて手を出しにくい・・・って方、よければぜひ*

 

お次は・・・

インド綿チュニック

ありそうでなかなかないインド綿のチュニック*

パキスタン製の70年代後半~80年代のもの。

ピンク

ピンクベースが女の子には嬉しいですね・・・◎

ペイズリー柄

ピンクのペイズリー柄の上に花の形の金スタンプ(色褪せてますが・・・)も押してあります。

柄の生地の上に機械ではなく手で押してあるので微妙なズレがあったり・・・

そこがまたたまらない1枚です*

 

お次は・・・

70'sジャケット

小花柄で赤と紺の色使いが可愛いジャケット*

チャイナボタン

70年代のものでこの手のジャケットは割と見かけるんですが木のトグルボタンのものが多く

チャイナボタンになってるものは意外と見付からないんじゃないかなって思います*

薄手のコットンなのでこれからの季節に◎

そして、このジャケットの中に着てた・・・

刺繍ワンピース

こちらのワンピースは先日、SOLDとなりました!

刺繍

胸元の刺繍が可愛い!ありがとうございました!

 

何か質問があったら気軽にお問い合わせくださいね◎

携帯の迷惑メール設定をされてる方は・・・

「mixed-bag.net」

のドメイン指定解除をお願いします。

 

ではでは明日もお店でお待ちしてますね~!!!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください