MIXEDBAG

春物入荷◎その2

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月1日, no comments

春物入荷なミクストバッグ**明日も13:0020:30の営業です。

早速ですが入荷アイテムのチラ見せの続きを・・・

ボーダー

「色」と「遊び心」のあるボーダーカットソー。普通のボーダーじゃ物足りない方ぜひぜひ*

VINTAGE LOVER BOOK掲載商品です。

クレイジー

僕もサイズが合えば欲しかった超可愛い「色」と「遊び心」溢れるプルオーバースウェット*

若干、汚れがあるんですけど、それを吹き飛ばす可愛さです◎

魚ニット

これも可愛すぎる~!魚さんが裾で泳ぐ春ニット**

やはり「色」と「遊び心」溢れる1枚です。おすすめ!!!

パッチワークジャケット

70年代らしさがたっぷり詰まった薄手のパッチワークジャケット**

使われてる柄がいちいち可愛くてもう最高!少し小さめなので小柄な方ぜひぜひ*

ねこTシャツ

薔薇と猫。ラインストーンも付いたラブリーなBIG TEE。

こちらもVINTAGE LOVER BOOK掲載商品です*

フルーツ柄

同じくVINTAGE LOVER BOOK掲載のフルーツ柄スカート**

春はポップに楽しく行きたいですね!!

オールドベースボール

人気のキャップも追加で出しておきます・・・!!これを被ればストカジ!

バイカラーのものが特におすすめです!

 

なにか気になるのがあったら気軽にコメントくださいね~!!

そんなこんなで明日もたやちゃんとお店でお待ちしてます。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください