MIXEDBAG

春なワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月3日, 2 comments

毎日、13:0020:30で営業中ですミクストバッグ。

今日も寒い中のご来店ありがとうございました!!

今日、安全ピンを片付けながらお菓子を食べてた時・・・

お菓子と一緒に安全ピンを飲み込んだかもしれない不安に

やられまくりのなおとです。

 

“安全”とついてるとは言え・・・心配です(笑)

 

今日は全体写真のリクエストがきてたワンピースを紹介します◎

安全ピンを飲んだかもしれない嫌な気持ちも吹き飛ばしてくれそうな可愛さ!

春ワンピ

70年代の春色な花柄ワンピース***

花柄ワンピース

シンプルながらも洗練されたデザイン**

袖

こういう袖、アメリカではエンジェルスリーブって言ったりします。

そう、まるで天使みたいな美しさ*着物に通じる魅力もありますね。

袖がシースルーになってるのもいいです**

(ボディの部分には裏地があります)

シースルー

シルエットも柄も丈も絶妙な1枚。襟、袖口のレースの色合いもいいんです!

VINTAGE LOVER BOOKにも掲載したおすすめの1枚です。春にぜひぜひとも*

 

通販希望or質問のある人は気軽にお問い合わせくださいね!

最近メールでのお問い合わせが非常に多いですが携帯の迷惑メールの設定をしてる人は

mixed-bag.net」のドメイン指定解除をお願いします。

 

ではでは、明日もお店でお待ちしてます。

 

なおとでした!

2 thoughts on “春なワンピース

  1. はじめまして。
    こちらのワンピースの肩幅、着丈を教えて下さい!
    ちなみに私は145センチ、5号を着用しています。
    サイズが合いそうならお迎えしたいなぁと思っています。
    お値段も教えて下さい^ ^
    よろしくお願いします。

  2. manaさん

    はじめまして。コメントありがとうございます!
    着丈は約92センチです。
    肩幅は計測不能で身幅は約43センチになります。

    モデルは身長161センチくらいなので若干、着用写真より大きめになるとは思います。

    お値段は9,800円です*

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいね!
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください