星柄☆

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月4日, no comments

本日も寒い平日なのに沢山の来店ありがとうございました!!

外国人のお客さんが2組続けて来店で最近勉強してる英語を活かすチャンス!

そう思い接客したけど、やっぱりぎこちないながらも外国の方と意思疎通出来る

って楽しいなあ!!って再実感した1日でした。

 

ちなみに先日も道で地図を一生懸命見てる外国人を見つけて

勇気を出して英語で話しかけたら・・・

 

「ダイジョーブデース!」

 

と日本語で返されてしまいました・・・OH!!NO!!なおとです(笑)

 

今日はこれから活躍しそうなジャケットを紹介*

星柄ジャケット

星柄なキルティングジャケットです**

星柄

キルティングと言っても薄手なので今からの季節の羽織りに◎

ジャケット

ポケットももちろん装備。赤地に金の星がめっちゃPOPで可愛い!!

星柄

そんな古いものではないですけど、おすすめです!

くまTEE

合わせたTシャツもミクストバッグの商品です*

他にもいろいろ動物モチーフの可愛いTシャツ、置いてますよ~!!

スカートは以前に紹介したものでこちらから通販も可能です。

 

WEBショップに載ってないアイテムも通販可能なので希望な人は気軽に

お問い合わせくださいね~!

 

ではでは明日も13:0020:30の営業でお待ちしてます。

なおとでした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください